SSブログ

Future Terror [DJ / CLUB]

先月の18日に約二年ぶりにFuture Terrorへ遊びに行ってきました。

■10.18 sat|千葉|QUEENS CLUB

“FUTURE TERROR”http://futureterror.net/

open/start 23:00
Special Live: FLYING RHYTHMS
Special Guest DJ: KAI ALCE (MAHOGANI MUSIC / NDATL MUZIK)
Special PA: ASADA
Lighting: YAMACHANG (POWWOW)
Morning DJ: TARO AKIYAMA a.k.a F.K.N.V (SLEEPING BUGZ RECORDS)
DJs: DJ NOBU, KURUSU


感想は、

ハンパなかった。とにかくハンパなかった。

あの低音で遊べる事の素晴らしさ。

縁日に来てるかのような賑わい方。

連れて行く空間を演出するためにずっと戦ってるLightingのYAMACHANG。

ここまでかって位、叩きのめすFLYING RHYTHMS。

午前4時頃、ひさびさに全身から「楽しい!」って思った瞬間、

楽しみにしていたNobuさんが登場。


半年前、僕は左足を複雑骨折して入院してた時、Nobuさんから励ましの言葉をもらった。

いつも僕に勇気や刺激を与えてくれる人だ!!!

そんなNobuさんのDJは断トツだった。ヤバかったなー!

冗談じゃなく危なすぎた。

エフェクターを多用し、ディレイとリバーブの中から生まれる空間が、
5年前位にハマッた田名網 敬一(http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%94%B0%E5%90%8D%E7%B6%B2%E6%95%AC%E4%B8%80 )の持つ世界とダブって仕方がなかった。


ここまでの世界を今、現場で作ってるなんて想像もしていなかった。
この世界が日本、いや千葉で体感できるなんて、有り得ないよー。

プレイ後、Nobuさんに挨拶するも、またまた沢山励ましの言葉をもらったりで
とにかく嬉しかった。


で、朝8時位に、シークレットでCMTのDJがスタート。

彼の名前は何度か「ヤバイ!」って話を聴いていたから
Youtubeで映像を見たりした事があったんだけど、

この人も偉い所まで連れて行っちゃうなーって思った。
もう足がジンジンしてて限界なのに、面白くて帰れなくて困った。

凄く丁寧なミックスなんだけど、音はキチガイ。

こういうDJで踊りたいなーって諦めかけてた願望を簡単に解消してくれた。

…とにかく、こんな素晴らしいパーティーは、滅多にない。

ってか、今まで出会えなかった。16からクラブで遊んでるのに…。

遊びに行ってよかった。本当によかったと思えるパーティーでした。

俺ものんびりしてられないな。。。



NO WAY BACK(mixed by DJ NOBU)

NO WAY BACK(mixed by DJ NOBU)

  • アーティスト: DJ NOBU
  • 出版社/メーカー: 時空/ラストラム
  • 発売日: 2006/12/20
  • メディア: CD

・DJ NOBU



nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。