SSブログ

Brian Sanhaji [DJ / CLUB]

僕をデビューに導いてくれたEnable Recordingsのボス、Brian Sanhaji。
正直まったくと言っていい程、日本では知られていないだろう。

__________

Brian Sanhaji(Enable recordings)

2400840

http://www.myspace.com/sanhajimusic

__________

僕は、Sanhajiさんからリリースのオファーをされる前からリスペクトしていたアーティストです。
彼はChris Liebingと仲が良いだけあって丁度良いツボをついてくれるトラックを数多くリリースしています。
http://www.discogs.com/artist/Brian+Sanhaji

去年くらいから海外の大型フェス「DEMF」「LOVE PARADE」「MAYDAY」「TIME WARP」等にも出演していて今、ノリにノッテるんです!!

Sanhajiさんには「いつかあなたを日本に呼びたいです。」と話はしたけど、彼のサウンドはWombやAgehaクラス。
今は僕だけの力じゃどうにもできないけど、いつか日本へ来て欲しいなって思っています。

映像を観て少しでも興味を持っていただけると有難いです。

・BRIAN SANHAJI LIVE AT TIME WARP 2008


・BRIAN SANHAJI LIVE IN MAILAND

nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

トラックバック 0

Kai live setatmosphere ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。