SSブログ

A9に来てくれた方々ありがとうございました!! [DJ / CLUB]

興奮が冷めないうちにabend9周年の感想を書いてから寝ようと思います。

_________

2008.12.20(saturday) abend 9th Anniversary at Rockwest / Tokyo

2364765


- Lyoma,Satoshi Endo,Jinno,DSKE,Mirai(Live)

_________


昨日は沢山の方々に遊びに来ていただいてとっても楽しい一日を過ごせました。
遊びに来てくれたみなさまへ本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

どうもありがとうございました!!!

大阪の仲間たちともひさしぶりに会えて超テンションあがりました!!!!
やっぱ君ら最高です!!!!ありがとう。

最近、全然遊べてないけど、いつもの仲間も相変わらずで嬉しかったなー!!
また前のように遊ぼう!!!まずは来年、餃子パーティーやろう。

後、名前は伏せておくけど、EXILE絡みの仕事上手くいく事マジで祈っているよ。
頑張ってる話聞くと自分の事のように嬉しいです。


って身内ごとでも色々ありましたが…パーティー自体はひっさびさ楽しかったです!!!!!!!


なんか会う人、会う人、良い笑顔を与えてくれる人が多くてとっても雰囲気が良いし、とにかく心地良い環境でした。ってかwomb adventureと被ってるから初めは心配していたけど、蓋を開けてみたらあんまり関係なかったみたいで午前11時になっても全くお客さんが減らずって感じでした。

今回abendでひさしぶりにDJをしてみて思ったのが、自分のブランクとレジデントとの差をモロに感じてしまって「う~…」って気持ちになりました。まー、そこに差がない方がおかしい訳で、場数ってものをみんなのプレイで気付かされました。頑張らなければ!!!

やっぱり日々の努力の積み重ねだと思いました。
今日電車に乗ってたら何処かの塾の広告で「努力はかっこいい」って書いてあったけど、そうなのかも。。。

まずは足の問題をクリアしないと前に進めません。
利き足である左足でリズムを取る事が今はできないって言うのは、かなり致命的だから早く克服しなければ!!って今日改めて思いました。
※今年3月に左足を骨折してしまい現在もリハビリ中。

これからは意識して左足でリズムを取るようにしていこうと思います。
日々の努力だ。

で、明日月曜夜に僕は参加していませんが、大阪でabendやってます。

12/22 Clapper in Osaka  http://www.clapper.jp/

お近くの方いましたら是非遊びに行ってみて下さい!!


※昨日プレイ中、掛けようか悩んで結局やめました。
・Shackleton - Blood On My Hands (Ricardo Villalobos remix)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Via"Heliosphan" ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。