SSブログ

My Life With The Wave [DJ Mix / DJ Chart]

元the suffragettes(2008年に解散したそうです。)のYone-ko君のDJミックスがとても良かったので紹介します。

WC Recordingsでも活躍しているGonno君のサイト「krakcast」から。
http://www.krakcast.com/?p=130

____________


Yone-ko(Cabaret / Runch) 
http://www.myspace.com/yonekoofthesuffragettes

2475035

HipHopDJの兄から影響を受け、95年より地元愛知にてDJ活動開始。以降、名古屋・静岡・東京・大阪等日本各地でDJを行う。

新旧を問わない音源を用いながら、グルーヴの変化に焦点を絞ってセットを構築していくDJスタイルは、Daniel"DBX"Bell、Cassyなどのグルーヴマイスター達からも賞賛を受ける。2005年に結成した「the suffragettes」(08年解散)名義では過去にMilnorModernRecords、rrygular、unfoundsound、goosehound等からリリースを重ねている。

現在は、代官山SaloonにてYoshiki(TOREMA/op.disc)とともにレギュラーパーティ「Runch」を、UNITにてso inagawa/sackrai/keisuke kondo/masdaとともに「cabaret」を不定期にて開催。

____________

Yone-ko君はクラブで顔を合わせる事も多いけど、中古レコード屋でもかなりの確立で顔を合わせる事がありました。

数年前、中古レコード屋で1ターン3枚までのレコード試聴が可能の試聴機を何ターン繰り返すのだろうと思う位の数の中古レコードを抱きかかえるようにして持っていたYone-ko君の姿を見てから彼にリスペクトの気持ちを持つようになりました。

僕は、足をケガして以降、前のように頻繁に中古レコード屋に行く事が少なくなりましたが、
多分彼は今も変わらずに中古レコード屋へ頻繁に通っているでしょう。


ミックスを聴いてもわかる通り、Yone-ko節が出ているのは努力あっての事だと思います。
※昨年12月26日のRunch@SaloonでのAM5:30からのプレイです!
My Life With The Waveの辿りつき方なんて遊び方知ってるなーって気持ちにさせられました。
朝にこの雰囲気は、たまらんです!

是非聴いてみて下さい!!

http://www.krakcast.com/?p=130

・Mike Huckaby - My Life With The Wave


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Plus Digital release.."Talked" ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。