SSブログ

!!!!!!DJ NOBU NEW PARTY!!!!!!! [Party Info]

今月は風邪で寝込みっぱなしだったので、ずっとひきこもってました。
だいぶ体調も良くなったので今週末地元千葉で行われるNobuさんの新パーティーには遊びに行こうと思っています。

____________________

SABOR

2009/01/31(SAT)@千葉SACROMONTE
23:00START
2000YEN W/F1500YEN


DJ NOBU(FUTURE TERROR)
and
KURI(BLACK FOREST)

!!!LONGSET!!!

LIGHTING

YAMACHANG

____________________

NobuさんのDJは何度も体験しているけど、KuriさんのDJはハード時代のプレイ以来で今回2回目。KuriさんはUniversal IndiannのレーベルFamily TreeからmixCDを発売しているけど、おもしろそうな内容です。
http://diskunion.net/clubt/ct/detail/CM-0023864

Kuriさんの事はSTUDIO VOICE2月号に記事で書かれていたので、そちらもチェックしてみて下さい!!

STUDIO VOICE (スタジオ・ボイス) 2009年 02月号 [雑誌]

STUDIO VOICE (スタジオ・ボイス) 2009年 02月号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: INFASパブリケーションズ
  • 発売日: 2009/01/06
  • メディア: 雑誌


それにライティング職人のYamachang まで参戦!!!たまらん一日が迎えられそうです。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

STUDIO VOICE手術日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。