SSブログ

2月15日(日)@茶箱 [Party Info]

今週日曜の日中(13:00~19:00)、茶箱と言うハコでDJします。

SABACO
http://www.sabaco-cafe.net/access.php

実は日中のパーティーでプレイするのは生まれて始めてなんです。だから日中の雰囲気だったり茶箱(初です。)の空気がどういうものなのか全く想像できず、今からもうテンパッてたりします。なんてね…。

茶箱は音が凄く良い!って評判をよく聞くしどんな感じなのか楽しみで仕方がありません。
お近くの方だったりお暇な方いたら遊びに来て下さいね!僕は17時から19時のラスト2時間プレイする予定です。

このブログ観て遊びに来たいって方いましたらコメント欄を受付にしましたのでメッセージでも下さい!!

それとこのパーティーでのプレイ終了後、またDJ活動は一旦ストップします。※入院するので。

だから応援しに来てねーーーー!!!!!!


復活は7月の大阪Clapperの予定です。


ちなみにパーティー名は
2545208DEATH!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

A HAPPY NEW ANARCHYKlubbersday2009 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。