SSブログ

沢山書きました!!!!!!

日曜から遊びまくって昨日は一日ダウンしていました。ブログ更新遅れてすんません。。。

ちょっと書くタイミング遅れてしまいましたが、日曜のSABACOに遊びに来て下さった方々、"魔界"スタッフのみなさん、本当に楽しませて頂きました!!ありがとうございます。今回DJとして参加できた事、とっても感謝しています!!!!

今回、僕は初SABACOだったんですが、噂どおり音は良く、小箱なのにあの音の迫力はたまらなかったです。
そういえば、SABACOの店長さんだったり、遊びに来ていたお客さんに「ブログ見てますよ!」って声を掛けられ、テレ屋なので恥ずかしがってしまいましたが、とっても嬉しかったです。
ありがとうございます&今後ともよろしくお願いします。

そしてパーティーは、ひさびさに良い経験をしたなーって思いました。
お客さんの興奮が直に伝わるので、そのままプレイにも反映されたような気がします。

実際遊びに来ていたお客さんは僕のプレイを初めて見たって方も多いでしょう。
どうだったんでしょうか?色々感想聞かせて欲しいです。気に入って頂けた方は仲良くしましょう!!

で、今回掛けたレコードの中でオススメを5枚紹介します!

Blome & Tigerskin / Naomi / Sender
2572567

Jerome Derradi / SOS / Love For Music
2572570

Ray Valioso / Get The Strings? / Real Soon
2572569

Smear / Transect / Forward Strategy Group
2572568

Butch / Wind / Trapez ltd
2572571

5枚とも役割が違いますが、みんな良いヤツです。よかったらチェックしてみて下さい!!




そして…


本日2/21@代官山AIRでPLUS TOKYOが開催されるんですけど7thアニバーサリーCDがパーティー中に販売されるそうです。77枚限定!

25726372572638 

以前リミックスした僕の曲も収録されてます。1000円って超安いし、買って下さいね!!

Shin Nishimura Live Night at AIR - Live mix with Audience -
39min

1. Intro
2. Ramka
3. Pako & Frederik - Under the roof (Shin Nishimura Remix)
4. Bonga
5. Smokin' Smokin'
6. Solee - Timba (Shin Nishimura Smokin' Dub Remix - Littlebit Changed)
7. Stormy Loop
8. Acid1118 (Massive Acid 08' Remix)

Plus Records Digital Sampler Mixed by Shin Nishimura
31min

1. DSKE - Bakkyo
2. DSKE -Maibotsu
3. ELVIS.T - DOT(Jinno Remix)
4. ELVIS.T - DOT
5. Fumihiro Hoshi - Bright Eyes (A.Mochi Remix)
6. Shawnn Lai - Samsara(John Wayyne Remix)
7. Hans Bouffmhyre - One Way Track
8. Hans Bouffmhyre - One Way Track (John Wayyne Remix)
9. Shin Nishimura - Voodoo Camp (OMB Remix)
10. SEGO - Kodok Ngeprog
11. Shawnn Lai - Toiger (DJ Sodeyama Remix)

1000 Yen Only!




最後に…



今日はハウスオブリキッドへ遊びに行ってきます。http://www.liquidroom.net/pickup/2090221

return of the super liquid-house of liquid-
2572625

新宿LIQUIDROOM後期の名物パーティのひとつ“HOUSE OF LIQUID”。この国における“HOUSE”というタームを解体、ジャンルとしての呪縛から解放し、“HOUSE”を純然たるイーヴン・キックの快楽を指し示す言葉へと還元したパーティ。その影響は00年代のこの国のアンダーグラウンド・ダンス・シーンに大きな爪痕をくっきり残している。そしてその“HOUSE OF LIQUID”が、数年間の沈黙を経て、00年
代最後の年、そしてLIQUIDROOM恵比寿移転5年目という節目の年に大復活いたします!ご存知“Mr. HOUSE OF LIQUID”、ムードマンを目付役LIQUIDROOMでしかあり得ないラインナップで大激突。まずは同地のカウントダウンでの最狂DJも記憶に新しい、ダンスフロアの底なし快楽増幅装置、石野卓球、そして00年代地下パーティ・シーンの特攻隊長、千葉〈フューチャー・テラー〉主宰、DJ NOBUが初参戦。このトライアングルから何が生まれるか? こいつは春からとんでもないです。ともかく貪欲な快楽中枢を200%満足させることをお約束するラインナップ、はてさてどんな交わりを見せるのか、次の日の予定をまっさらに空けて(ここ重要)、ビンビンのテンションでその日を待ちましょう。あ、そこのあなた! まだはじまってないのにヨダレたらしちゃいけません。(remix 河村祐介)

Adv / Door ¥2,000(税込) / -
LINEUP featuring:Takkyu Ishino/DJ Nobu(Future Terror)/Moodman(house of liquid)

ノブさんと卓球でどんな世界になるのか、すげー楽しみ!!


そういえば先週渋谷のディスクユニオンでFactory Cityを中古でみつけました!!8年経ってよくやくゲット!!
でももうニューウェーブもな~…なんて思いながら聴いたら感動して泣いてしまいました。やっぱり良いものは何年経っても良いですね!

MIA.- Factory City



nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 4

おそば

どうもこの間はお疲れ様でした。
ビシバシした感じのDJでグイグイと連行された気分で、たまりませんでした。
久しぶりに牢獄感満載のDJが聴けて楽しかったです☆
また是非お願いしたいです!!!
by おそば (2009-02-21 18:08) 

Jinno

書き込みありがとうございます。
おそばさんのプレイがとっても上手だったのでとっても緊張しましたよ。
良い経験ができたのも、みなさまのおかげです。
本当にありがとうございました!!!!
こちらこそまた参加したいので誘って下さいねー!
by Jinno (2009-02-23 23:32) 

はるペシーネ

コメント欄に今気づきました、笑。

いまだにあの時のブース前を思い出し
背筋をゾワゾワさせてます。

幸せだったなあ。。。ふう。

何はともあれ、そんな空間を作って下さった
ジンノさんに感謝です!!


ちなみに、アンコールの曲、昔昔に聴いたことが
あって、かっこいいって思ってたんですよー!!

MIAっていう人なんですね!
何かここにきて聴けるって思ってなかったから
嬉しかったです☆


おそばちゃんと同じく、またお願いしたいです♪


by はるペシーネ (2009-02-24 22:57) 

Jinno

コメント欄、時々しか受け付けてないので気付かないですよね。。。

色々とありがとうございました!!
今回魔界に参加できて本当に楽しかったですよー!
正直、知らないお客さんばかりだから不安は感じていたんですけど、
プレイが始まったら何も問題なくみんな暴れてくれて嬉しかったです。

是非復活の時には、また参加させて下さい!!


by Jinno (2009-02-24 23:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

"Future Calls The Da.."house your body jin.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。