SSブログ

-house of liquid- [DJ / CLUB]

先週土曜日はハウスオブリキッドに遊びに行って来ましたー!!

新宿リキッドルームで開催されていた頃、同居していた友人と暗黒な音(雰囲気)を求めにハウスオブリキッドへ時々遊びに行っていました。暗黒な時間と言っても一瞬しかないんですけど、その一瞬が僕らにとって凄く楽しみな時間でした。

そして、ひさびさの復活で参加するDJが卓球とDJ NOBU!!進む道は違えど二人とも野生児、モンスター。
どうなる事かと妄想するだけでワクワクしていたんですけど、僕の予想をはるかに超えたプレイを二人とも披露していてたまらない一日を過ごせる事ができました。

2572625

まずは石野卓球。
今回の卓球のプレイは、DJ NOBUに挑戦状とばかりに叩きのめすプレイでした。
もちろん相変わらずの卓球節。
リズム、メロディーを独特なスキルで壊しまくっていて、音遊びが沢山あって楽しい。
気付いたらゲームをしているかのように1面、2面、3面とあらゆるステージに切り替わっているかのような錯覚を覚えました。やっぱり凄い人です。

そしてDJ NOBU。
卓球の暴れっぷりに「ノブさん、大丈夫かな~?」なんて不安になっている自分がいたけど、始まったらそんな心配は全く必要なかったです。本人から気合入ってるよ!って言っていた通り、本気モードのハードコアなノブさんがリキッドルームのDJブースに上半身裸で立っていました。

去年の10月にひさしぶりにFuture Terrorへ遊びに行ってノブさんと話した時に、
「おまえはテクノってジャンルにこだわらずにやった方がいいんじゃないの?俺は色々なジャンルをプレイしているよ。今日、かけたレコードはおまえが好きなようなテクノだと思うけど、今踊ってるお客さんは、今フロアに流れている音がテクノかどうかなんてわかっていないはずだよ。」って言っていました。

そんなノブさんがハウスオブリキッドで鳴らしている音は、僕の求めている暗黒な音でした。
イメージとして雷がゴロゴロンと落ちたり突風で空き缶がカランコロンと音を鳴らしながら転がっていたり真上を見たら壊れたビニール傘がビューンって飛んでいってるような嵐を連想させるかのようなプレイでした。

でも終盤のプレイは度肝を抜かれました!!!!フロアのお客さんがキョロキョロ周りを見渡すのも頷けます。
あっち側、進んでましたねー。やっぱりノブさん、さすがです!!

とりあえず僕の中では卓球もノブさんもとんでもなかったって事が感想です。
※一番手のムードマンも好プレイだったそうです。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

"house your body jin..今日2/25発売!!!!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。