SSブログ

Next Future Terror [Party Info]

今日から3月です。手術は一ヵ月後…。早いなー。あーーーー手術したくないよーーーー!!!!
…実は3月に手術はできたんだけど、この日のために手術の日にちを遅らせました。

個人的に今、一番楽しいと思っているパーティー"Future Terror"があるんですよね。

それも今回のメンツが最狂なんです!!!!!!別に誰にも頼まれてる訳じゃないですが、迷わず千葉に遊びに来て欲しいです!!千葉に来るのが面倒くさいと思う人って凄く多いと思いますが、都内ではFTが作るカオスな空間は味わえないと思います。

そうそう、2年前にベルリンのクラブ、Berghainに行って以来、"あの空間"が恋しくて仕方がありませんでした。でも日本では、まず味わえないよな~…って思って諦めていたんです。
それから何ヶ月か経ち、たまたま早朝にFuture Terrorへ行く事になって顔を出してみたらBerghainの持つ"あの空間"がそこにはあったんですよね。マジで鳥肌立ちました!!!!!(Berghainの空間がわかる人にはわかってもらえるかな?)
最近のノブさんのプレイも絶好調ですが、Future Terrorでのノブさんのオーラは他では味わえないと思います。

それに今回のゲストが、Berghainの危ない時間にプレイしているMarcel Dettmannです!!!!
Marcel Dettmannを楽しむにはやっぱりその場の空間も大事だと思うんですよ。
海外の有名DJが来日してもハコやパーティーの空間と一致していないと、行く前に「えー?このパーティーに?なんで~??」って感じでげんなりしませんか?そうなっちゃうと僕は、ショーを観に行くような気分になってしまうんですよね。

だから僕は前日のBen Klockはショーを観に行く気分なんですよ。
そしてMarcel Dettmann In Future Terrorはクラブで遊ぶ気分なんです。

よかったら一緒にクラブで遊びませんか?
___________________

MARCEL DETTMANN IN FUTURE TERROR

2589628

2009.3.21 sat
at QUEENS CLUB (Chiba) http://www.futureterror.net/
PM11:00 START
admission ¥3,000

DJs:
DJ NOBU
CMT (POWWOW / SBM recordings)
KURUSU

Special Guest DJ:
MARCEL DETTMANN
(OSTGUT TON / BERGHAIN RESIDENTS)

Lighting: YAMACHANG
Sound: ASADA

MARCEL DETTMANN
2622515
1977年、東ベルリン生まれ。90年代初頭のEBMやニューウェーブに影響受けて以降、この新しく生まれたサブカルチャーシーンにのめりこんでいき、1999年ベルリンのostgutが経営するドイツNo.1クラブ、ベルクハインのオープンと同時にレジデントとして今日にいたるまで活動している。また一方でデットマンはトラックメイキング、リミックスにも取り組み、2006年にリリースされたostgut tonの1stや、さらに自身で運営を手掛けるMDRからの1stはシンプルな構造でありながら、音そのものの存在感を全面に打ち出し、ミニマルながらも飽きの来ない奥の深い仕上がりとなっている。また彼はベルリンテクノの総本山であり、ベーシックチャンネルのマーク・エルネストゥスがオーナーを務めるハードワックスのスタッフでもあることから、彼のプレイでは多種多様な選曲を伺うことが出来る。2008年6月にリリースされたMIX CD『BERGHAIN 02』ではtobias、tadeoといった旬のアーティストからPLANETARY ASSAULT SYSTEMS、KEVIN SAUNDERSONといったベテラン勢、SAMULI KEMPPIなどの新たなアーティストをフィーチャーし、更にはCLATTERBOX[CHEAP!!]といった他ジャンルを積極的に組み込みながらも、流れるような、かつ骨太なMIXを展開している。
http://www.myspace.com/marceldettmann

xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx

QUEENS CLUB:
千葉県千葉市中央区中央4-2-1 森下中央ビル6F

千葉駅前大通りを三越方面へ道なりに直進、中央公園、PARCOを過ぎ500m程先に見えるリンリンハウスやミニストップの入ったビルの6F

2623324

xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx


CMT(POWWOW / SBM recordings)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。