SSブログ

Kai live set@arena club [DJ Mix / DJ Chart]

昨日は表参道辺りを車でドライブしていたんですけど、何気ない気持ちででっかい看板を見てたりすると日本のモデルではなく外国のモデルが圧倒的に多いな~って思いました。

たくさんある看板の中で、唯一日本人はタレントの木村拓哉しかいませんでした。
世界に出たら日本のモデルが海外のある地域のでっかい看板にいたりするんでしょうか?

…なんかこの日本、考えさせられちゃいますよ、。もっと日本を主張しても良いのでは。。。

2636381

ベルリン在住のKai君のライブセットです。

Kai live set revolver canada label night @arena club

http://www.sendspace.com/file/cqogqk


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 2

はるペシーネ

渋谷でパルコの浴衣の広告を見たとき、
みんなハーフばっかりで、すんごい違和感を
感じて気持ち悪かった覚えがあります。

浴衣はやっぱり黒髪だし、肌は白い方が
似合うと思うんですよねえ。

別にハーフであっても黒人であっても
白人であっても、浴衣を着るのいいと
思うんですけど、広告で全員ハーフの
モデルさんを起用するって、なんかちょっと
寂しい気がするし、本質じゃないなあ
って何となく思いました。。。
by はるペシーネ (2009-03-20 16:25) 

Jinno

ですよね~!

ハーフのモデルだったり海外のモデルを否定するわけじゃないけど、
もう少し日本って国を主張してもいいんじゃないかなって思うんですよね。

今の日本ってお得だとか便利だとかそういう所に目が行き過ぎてて
大事なことを忘れてきちゃっているような気がします。
by Jinno (2009-03-20 18:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Where Is The Love ?世界最強虫王決定戦 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。