SSブログ

Ben Klock@Womb [DJ / CLUB]

先週の金曜は大好きなBen Klockが来日していたのでWombへ遊びに行って来ました~!!

2486076

深夜2時半過ぎに強烈なスモークマシーン音の鳴る中、ターミネーターのT2000を連想させるような肉体でBen Klockの地獄の授業が始まりました。
それにしてもデトロイトやシカゴをベースとした音の骨組のセレクトは相変わらず健在で、そこに彼の一番の魅力である暗黒なサウンドはやっぱりお見事って感じでした!!!!この人、ほーんとテクノ好きですよね~!

今回2回目の来日はトータル約二時間と言うBen Klockにしてはかなり短いプレイ時間でしたが、凝縮したセットの中に彼の持ち味はだいぶ詰め込まれていたので個人的には満足できました。

でもやっぱり本場のBerghainで観たいな~…なんてね。

みなさんはどうだったのでしょうか?


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 2

はるペシーネ

そりゃもうヤバいとしか言い様のないくらい
かっこよすぎて、何かに憑かれたように
踊り狂った覚えがあります。。。


一ヶ月に一回くらい聴きたいです!!
地獄MIXでした!!
by はるペシーネ (2009-03-24 23:55) 

Jinno

はるさんたちはみんなで計画を立ててベルクハインに遊びに行った方が良いと思いますよ。
http://www.0-base.com/gp/?p=298
by Jinno (2009-03-25 18:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Berghainツアー"That Beats Everythi.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。