SSブログ

Marcel Dettmann@千葉Queens Club [DJ / CLUB]

だいぶ遅れてしまいましたが、先週土曜日(3/21)は地元千葉のパーティー"Future Terror"に遊びに行って来ました。
2622515

Queens Clubのあるビル周辺に深夜2時頃に到着すると、何台ものパトカーに遭遇。
相変わらず、千葉は活気溢れています。昔も今も変わっていません。

そこに森田健作の選挙の車を発見!「元気モリモリ千葉日本一」と車のフロント部分に書かれていました。日本一目指すんですか~?って見た瞬間、考えさせられちゃいました。

いまだに裏道に入ると怪しげな雰囲気は残っています。
全然変わっていないのがなんか嬉しいんですけど。

そういえば高校生の時、友達と2人で歩いていたら口論になり人気のない裏道で10対2の闘いになった事がありました。10人全員がナイフを持っていて僕らは囲まれたのでヤバかったです。
若い時は怖さを知らないけど、今思うと怖いです~。

そうそう、千葉の人がよく言うセリフがあります。
それは「千葉、なめんなよ!!」です。この言葉を聞くたびに僕は嬉しくてなってしまいます。

千葉って東京と競っているように見えるけど、千葉は千葉で独特だし、千葉県民は地元に誇りを思っているような気がします。この年になると改めて感じます。

そんな慣れ親しんだ千葉で行われているパーティー"Future Terror"は、Marcel Dettmannのドライな雰囲気と相性ピッタリで楽しかったです!!!僕は飲みすぎちゃって詳しい事まで憶えていませーん。(すんません…)

ってかノブさんも使い倒しているMarcel DettmannのLatticeって曲の空間って千葉っぽくないですか?
今回のFTでのノブさんのDJスタートはMarcel Dettmann / LatticeからのSystem 7 / Space Bird (Dubfire Deep Space Remix)でした。




nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 2

Rogu

先週の今頃(土曜)は楽しかったなぁなんて思ってしまいました(笑)

自分は都内在住の地方出身者なのですが、千葉には千葉の特有な空気感があって、それを何となく感じとれたような気がします

帰りの電車で思わず「千葉イイね」なんて話しましたよ
by Rogu (2009-03-28 21:42) 

Jinno

昨日、代官山のLOOPに遊びに行ってたのでログさんも誘えば良かったです…失敗。

「千葉イイね」って言われると僕も嬉しいです。


by Jinno (2009-03-29 01:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

"That Beats Everythi.."Guinea Pig" ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。