SSブログ

MITCHELROCK [DJ Mix / DJ Chart]

自分がDJで求めている危険なゾーン。
クラブに通いつめていても、なかなか出会えなかったりします。

で、以前友人から「MITCHELROCKのDJは面白いですよ!」って話を聞いてて興味があったので彼のDJミックス音源を聴いてみました!!
感想はおもろいです!!こういう人が日本で活動してるって本当に嬉しいです。

2717385

MITCHELROCK(みつる君)とは、全く面識はないのですが感想メッセージをmyspace経由で送ったら意外や意外。僕の事も知っててくれました。こういうの嬉しいです。

いずれ、共演してみたいDJなんで誰か一緒にブッキングして下さい!!!!


MITCHELROCK played at club rooty, 13th March 2009.
http://www.megaupload.com/?d=U6QK851W




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

"Half Asleep""Sleep the Clock Aro.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。