SSブログ

Tangerine Dreeeeeeam [Party Info]

メタモルフォーゼにあのTangerine Dreamが出演決定!!
http://www.metamo.info/

1967年、ベルリンで結成されたTangerine Dreamは、
現代音楽というアカデミックな殻に籠っていたミニマリズムを、世界中の幅広い層に浸透させ、その後のエレクトロニック・ミュージックに多大な影響を与えました。

また、結成時に在籍していたクラウス・シュルツ、コンラッド・シュニッツラーら、直接・間接も含めて、影響を受けていないクリエイターは、ほとんどいないと言われるほど、エレクトロニック・ミュージック全体に与えた影響は、計り知れないものがあり、正に、エレクトロニック・ミュージックの源流とも云えるバンドです。

日本には1984年、新宿厚生年金会館にて、ステージ狭しと大量のシンセを積み上げて行われた伝説のライブ以来、25年ぶり2度目の来日となります。あまりに高額なプロダクションコストから、2度と来日は不可能と言われていましたが、今年10回目を迎えるMETAMORPHOSEに於いて、フルスペックでのライブを行います。

9月5日、満月の夜、日本では初めてとなる野外でのTangerine Dream。
多くの人達が四半世紀待ち望んだ夢のような奇跡を体験してください。


やばいなーーー!!!!

Tangerine Dream - Love on a Real Train

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。