SSブログ

ザ・ブービー [Movie / DVD / Book]

三国志大戦3 ブービー鍛冶DVD ザ・ブービー

2802707

http://ebten.jp/p/7015009031801/#
(エンターブレインのオンラインショッピングサイト)
『三国志大戦』界において、お笑い芸人最強君主・ブービー鍛治が、その薄っぺらい芸人生命を賭けて制作したDVD、『三国志大戦3 鍛治DVD ザ・ブービー』。
当初、イベント“東京湾の宴”での限定販売としておりましたが、予想(通り?)に反し、結構な数が余ってしまいました。

この在庫をなんとしてでも一掃しなければならない。

そう考え、ebten限定での販売をいたします。
特にebten限定だからといって、内容に変わりはありません。

中には非常に見苦しいコンテンツもございますが、それを踏まえての皆様の購入を心よりお待ち申し上げます。

______________

鍛冶のDVDが発売したみたいです。宣伝では面白おかしく書いていますが、実際は発売初日で"さくらんぼブービー"のDVDの売上本数を上回ると言う快挙だったらしいです!!!すげーな!!

そういえば鍛冶が「三国志大戦やってるヤツなら俺の事知らないヤツはいないよ!!」なんて偉そうな事を言っていたので急遽、地元のゲームセンターに鍛冶を連れて行き三国志大戦をプレイしている人に声を掛けてみたんですけど、やっぱり三国志大戦の業界じゃ有名人みたいです。

高校生の時、鍛冶はおたくの友達と二人でゲームソフトを買いに行き、その帰りに暴走族に絡まれてカツアゲされていました。そんな鍛冶が今じゃ、ゲーム業界のスターだなんて僕には信じられません。

【ニコニコ動画】~ブービー鍛治フルスペックテーマソング~ 【K.D.D.】 PV



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。