SSブログ

Feelback Records [Record / CD / Digital]

ORこと大阪のリュウジ君も関わっているFeelback RecordsのコンピレーションCD第二弾が発売されました!!!
今回もまたまた良い味出してます。

moss / Feelback Records
2811562
FB002 '09,0427 Release ¥1500-(tax in)   

『Feelback Records』 http://www.myspace.com/feelbackrecords

Feelbackの由来
この名前には「感情を呼び戻す」という意味がこもっています。音楽を聴くことにより、何かの情景やその時の思い出を呼び起こすという経験は、誰しもしたことがあるのではないのでしょうか。
最近ではインターネットが急速な発達をし、音楽はいつでもどこでも試聴し購入することが可能になりました。音楽の量も完全に飽和状態にあると思います。そこに少し疑問を持つようになってきました。

便利が故に、1曲に想いを持てない人が多くなってきているとは感じないでしょうか。情報が情報に呑み込まれ、本来の意を感じる前に次へ進む。勿論、それは音楽の活性化としていい面もあるとは思いますが、もっとリアリティのある感覚をみんなと共有していきたいと考えています。
OR & Tossy From Osaka


↓試聴できるので聴いてみて下さい!!
moss '09,0427 Release ¥1500-(tax in)  CD詳細

CD取り扱い店
* Newtone-Records・・・・・・・http://www.newtone-records.com/
* EXODUS・・・・・・・http://exodus728.com/
* SABABA・・・・・・・http://www.sababa.jp/

*順不同



前回のコンピはBerlinの"Offener Kanal Berlin"というクラブ情報番組で楽曲提供していました。
こちら↓

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。