SSブログ

cenicero @RAVER'S cafe ( Chiba City ) [Party Info]

今週末は家から歩いて行ける秘密基地へ遊びに行く予定です。
RAVER'S cafeは、本当に田舎だけに良い環境です。
ここに来たら僕がどんな所に住んでるのか一発でわかりますしね!!

今回は低空飛行な遊び方が上手なプレイヤーたちが勢ぞろいだしサウンドシステムもしっかり準備できてるそうなので、個人的にゆっくり遊び倒そうと思っています!

ベルリン在住のKai君や他のみんなにもひさびさ会えるし、かなり楽しみだなーー!!
それに千円って、正直安すぎるよ…。それに夜19:00から???
オーガナイズのcaracara君にリスペクトです~~!!!!
お暇な方はみんなで一緒に遊びましょーーー!!

cenicero @RAVER'S cafe ( Chiba City )
2009/05/30 ( sat )

2864849

open 18:00 start 19:00
door 1000yen

LIVE:
Kai ( TREERIVER / Level Records )
Somiya ( desert-front / FUMALAB )

DJ:
tomotsugu kondo aka kon ( ni.com / selfservice )
ZUYACK ( Timothy Really / selfservice )
Sin ( TREERIVER / WALTZ )
Kennex ( stone temple )
maako ( moved )
Cream ( komakinsound )
NIWA ( desert-front / noi... )

2864817

【会場周辺地図】

2864814


【By Car】

車で東京方面から首都高速→京葉道路(千葉西料金所を越える)
→千葉東金有料道路(東金方面)→大宮ICを下りる
→料金所をでて右折→一つ目の信号を道なりに左へ300m先右手
(所要時間:都心から約1時間)

*お車でお越しの方は必ず駐車場をご利用ください。
(隣のラーメン屋さん、近くのコンビニの駐車場に止めて下さい。)


【By Train】

電車:JR外房線 鎌取駅 改札出て右(北口)
タクシーで(千葉斎場前) 
駅からタクシーの場合は乗車後約5分(1メーター)で到着です。

*22:00〜0:30の終電までは、ド派手な送迎バス
(わくわくのん兵衛号)が無料で迎えに来てくれます。

朝は始発からお送りしますので、呑んだくれの方は是非電車で!


のん兵衛号専用電話【080-5641-9090】
2864818
↑この車、しょっちゅう見るけど、恥ずかしい位ド派手です。。。都内の人は是非みんなでこれに乗って欲しいです!



nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 1

MATO


いつまでも何かを待ってるだけで未来は変わらんだろjk。今のままの人生に満足してるのか?

ちょっとは行動してみる気、ある?
QOL(Quality of Life)上げたいなら試してみれば
http://z11q4id.nippon.charitie.info/z11q4id/
by MATO (2011-04-03 14:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

abend communityはじめまし..Aero II Slipmats ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。