SSブログ

大阪 [DJ / CLUB]

大阪から今、無事に千葉に戻ってきました~~っ!!!!!!!
いやーー楽しくて楽しくて!!
今回の大阪は、本当に内容の濃い充実した二泊三日でした!!!!
何事にもおもいっきり楽しんだ気がします!!

クラブでは、大阪で活動する様々なDJさんとも楽しくお話ができたし、本当にみんな良いヤツだな~って純粋に思いました。僕は、みんなのフレンドリーさや、まっすぐぶち当たってくる気持ちが大好きです。なんか初対面なのに、何も壁がなく今までも友達だったかのようにみんな絡んできてくれるし、本当に居心地が良過ぎました!!相変わらずCLAPPERの店員さんの気前の良さは最高だし、もう何にも文句ないっす!!

帰り際、みんなの暖かさに別れるのが嫌になったりしました…。楽しい時間は、あっという間に終わっちゃうし、別れってほんと寂しいわ!!!

僕は、やっぱり大阪は、住みたいって思う位、大好きですね!!!!!!!
またみんなでおもろい事しましょうよ!ガンガン絡んでいきましょ!!!!!

gift[N]のピコ君、リュウジ君、あみちゃん、Brilliant*の浅井さん、アベチカさん、ほんとマジで感謝です!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
日曜の飲み、マジ最高の思い出です!!!!!ありがとうございました!!!!!!!!!!!!

そして今回プレイしたレコードで1番危ない掛かり方をしたのはコイツでした!!!!
↓↓↓
October / My Left Tool ( Tobias Remix ) / Perspectiv
29461592946160


トビアスリミックス!!!!ヤバいったら、ありゃしない。



そ~んなトビアスが、7/04(Sat)に浅井さんとHide2君の共同パーティーで来日します!!!!
大阪にお住まいの方は是非!!!!東京は7/3(FRI)MODULEです。

______________________________________


Brilliant*×往生! feat. tobias. a.k.a. NSI
2009/07/04(Sat)@心斎橋Clapper http://www.clapper.jp

OPEN/START 23:30
DOOR¥3,000-(W/1D+1SHOT) W/F¥2,500-(W/1D+1SHOT) ADV¥2,000-(W/1D+1SHOT+???)

※ADVANCE TICKET SALE ONLY ONLINE TICKET RESERVATION [LIMITED]
By FRIDAY.03.JULY   :send your name & mail address to info@deepsouthrecs.com

LIVE/
tobias. a.k.a. NSI
(Non Standard Production, Wagon Repair, Cadenza, Logistic, Diamonds And Pearls from Germany)

DJ/
Kunio Asai
tsukasa
Ido
Chocola
Hide2

LIVE/
Yukihiro Kobayashi

LASER/
Sence Of Wonder (Spectrum)

LIGHTING/
Motoike

SHOP/
Makedub Record

FOOD/
Abetica



■tobias. aka NSI (Non-Standard Prod. / from Berlin)
2946174
TOBIAS ADOLF FREUND。かつてはsieg uber die sonneやpissingのドイツ語に当たるpinkelnを捩ったpink ellnといった名義でとびきりユーモアとアイロニーに富んだサウンドを披露していた彼がMoritz von Oswald Trioとしての来日も記憶に新しいMAXLODERBAUERと共に広義な意味でのテクノ及びエレクトロニックミュージックを表現すべくNSIを結成したのが2005年。その年にLucianoが運営するCadenzaからリリースされた2枚のEPはシーンに1つの痕跡を残すこととなる。奇妙に歪んだピアノフレーズ、覚醒的な展開はそれまでの彼のイメージを一新した。翌年、Logisticからソロ名義にて披露した、よりストレートで強靭なテクノグルーヴは、当時のタイトルほぼ全てがミニマルハウスと言っても過言ではない中で一際、異彩を放った。そして2007年、レーベルNon Standard Productionを立ち上げリリースした『Reference』では、執拗に電子音が鳴り響く驚異の世界を表現。続くEPで彼はRicardo VillalobosとのユニットOdd Machineを結成し、Ricardoの持つ独特でしなやかな感性を見事に取り入れた作品で周囲を驚かせた。また彼がリリースするほぼ全てのジャケットには、各曲での使用機材がクレジットおり、それを見るだけでも彼のライブに対する期待は高まるばかりだ!世界最高峰クラブと称されるドイツベルリンの Berghainはもちろん魑魅魍魎渦巻く同シーンから、並々ならぬ厚い信頼を得ている。

最近では前回Brilliant*@Clapperでの来日LIVEでインスピレーションされた曲(タイトルはなんと'Clapper'!!!)が収録されたEFDEMINとのスプリットPhantasma1をリリース!
http://www.tobiasfreund.com/
http://www.myspace.com/tobiasfreund


______________________________________




で、僕は7/4(SAT)は、地元千葉のパーティー、FUTURE TERRORへ遊びに行こうと思います!!!!



______________________________________


FUTURE TERROR 

2009.7.4 sat
at DEEPA (ex. QUEENS CLUB, Chiba)
2946186

open 23:00
admission ¥2,000

DJs:
DJ NOBU (FUTURE TERROR / DAZZ Y DJ NOBU)
KURI (BLACK FOREST)

Guest DJ:
RYO (CRYSTALSHIP from FUKUOKA)
DNT (POWWOW / FLOWER OF LIFE)

Special Guest DJ:
DJ WADA (CO-FUSION)

Lighting:
YAMACHANG (POWWOW)

今回のFUTURE TERRORはいよいよ御大DJ WADAを召還! 世界でも稀なガラスの様に繊細なMIXから産み出されるテクノの宇宙を創造するMIX MASTERとの出会いは新たな宇宙を作りだすでしょう! そして福岡より未だ見ぬMONSTER、RYOが関東初上陸! PSYCHEDELICかつ GROOVY、色気のある繊細さと安定感、DJに必要な全ての要素を兼ね備えテクノの枠に収まらぬ世界を作りだす九州の至宝が殴り込み! そしてFROM 大阪、あの世界観で中毒者続出で職人的な風格まで漂わせるいぶし銀DNT&LASER界の異端児YAMACHANG、地元千葉から大阪でも強烈なトラウマ DJを披露し絶好調なズブズブアシッド沼の主、KURIがサポート! 未体験ゾーンに突入です!

______________________________________




ってか家に帰ってきたらとんでもないサプライズがーーーーっ!!!!!!!!


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 4

Pco

本当に楽しかったです!
僕にとってもものすごい濃い3日間になりました。
年末は東京遊び行きまーす。
by Pco (2009-06-23 13:17) 

Jinno

楽しかったね!!!!
本当に色々とお世話になりました。
今回はDJだけでなく交流もあったし、思い出がたくさんできました!
今後もおもろい事やっていきましょ~!!
by Jinno (2009-06-24 17:11) 

リュウジ

本当に楽しかったです。
いいイベントになりました、そしてこれからも楽しいことやっていきましょ~◎

ジンノさんといっぱい話が出来てよかったです!
by リュウジ (2009-06-26 01:19) 

Jinno

うん、本当にありがとう!!!
君らとなかなか会えないって思うと寂しいなぁ。
もっと大阪が近くて交通費が安ければいいのに~!!!

by Jinno (2009-06-26 02:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。