SSブログ

DJ NOBU新作ミックスCD発売!! [Record / CD / Digital]

DJ NOBUのアンオフィシャルMixCDがリリース!!!!!それも2枚同時に!!
ブレイン・ダンスを引き起こすパーティ直結のテクノ・ミックス「Technooticunxxx」と
Last Call Mixシリーズの3作目・サブタイトルからも窺い知れるレイドバック・ミックス「Last Call Mix Vol.3」! DJとしてのレンジの広さに感服させられる必聴のMIXです!

--------------------------------------------------------------------------------------------------------------

DJ NOBU / TECHNOOTICUNXXX
3006436
CB-001/format: CD/price: ¥1,575 (tax in)

DJ NOBU / LAST CALL MIX VOL.3 SWEET AFTER HOURS
3006437
CB-002/format: CD/price: ¥1,575 (tax in)

<販売店リスト>2009.7.14.現在
disk UNION CLUB MUSIC SHOP各店/LOS APSON?(新宿)/DISC WAVE(横浜)/PIGEON RECORDS(名古屋)/Newtone Records(大阪)/JAPONICA music store(京都)/トラスムンド(下高井戸)/PERCEPT MUSIC LAB(静岡)
JET SET RECORD(各店舗)
※販売店の情報は随時追加!!!

------------------------------------------------------------------------------------------------------------- 

「僕自身、自分が何のDJだか分からなくなる時がある」とNOBUはいう。「けどテクノという限られた枠の中で、今の自分がどれだけ出来るか」という意識の中で産み出されたのが、6枚目となるNEWMIX「TECHNOOTICUNXXX」DA!
 年間百本近いDJをこなし、北海道から奄美まで、気候風土の異なる人たちをすべからく踊らせてきた男が、今、このタイミングで感じている空気をテクノというフィルターを通して送り込む。風量は強風、設定温度は25℃。冷房の効いたお部屋でもウィールをクリックすれば、熱気ムンムンのフロアで汗だくになって踊る人たちのステップが聞こえてくるハズ。「何故踊る?」。人類が抱える最大の謎を解く鍵がここに落ちている。
「そこにリズムがあるからDA!」


 もう1枚はラストコールシリーズの最新作。その名もSWEET AFTER HOURS「スキものしかいない、終わり際のフューチャーテラーをイメージした」とNOBU。な、なんて贅沢な。だってあの瞬間に立ち会うのは至難の業なんだ。ご存じない人も多いかと思うが、フューチャーテラーは、大体が昼前、ほんとーに長い時は夕方までやっている。千葉に来ている人たちの多くは終わりを知らない人もいるだろう。
 ただ、最後の「あの瞬間」は地球上のありとあらゆる素晴らしい音楽が流れる空間なんだ。JAZZ、アフロ、ハウス、テクノ……。踊り続けてきた人たちを、着地させ、包み込む優しさに溢れている。「前回、ラストコールを出した時から、成長した自分を出せたかな」とNOBUが思いを込めた、大人の色気とサイケデリックさを兼ね備えたミックスがこの「SWEET AFTER HOURS」
 この2枚が今、千葉で何が起きているかを知る手がかりになる。感じるものがあったら、是非、現場にも足を運んで欲しい!!!!!!!!!!!!!!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

GOOD ECLIPS" I Continue To Expl.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。