SSブログ

" I Continue To Explore Undefeated By The Rain " [Record / CD / Digital]

今、自分に勇気を与えてくれる曲。へこたれた時は、ボスの力を!!


Tha Blue Herb - Ame Ni Mo Makez



雨にも負けず、さがし続ける、今のオレなりの解釈の結論を信じうぬぼれず
ハイスケールに続く家系図の先へはアタッシュケースつめこんだ経験が不可欠
いつからか季節は秋からはじまり、ひっそりかくまい冬、春、夏つなぐカルマ
トラウマ襲いかかり沸騰したマグマ、ふっとしたスキ吐き出す、エクトプラズマ
サイレンサーとりはずし連鎖するゆるぎない法則をくる日も剣刷り込み
北の金のなる木の下、茎を太く、葉をひろげる、雪、暑さ、雨にも負けず

3rd アイ見ひらき、鉄壁の知識のすきまの小窓からカウンターをねらう
これはボールペンとガンジャのエキスパートがつくる全くニュータイプのアート,
ヒットチャートは ただあわてふためきそしてただ溜息免疫のない己を恨むしかない
いつだってヘビー級タイトルを買いとるようなB級など捨てて1級品を聞くんだ
挫折恐れずに育て上げる色褪せずに101年堪え客待ちつづけた
あかずの間、必ず俺達がこじ開ける合言葉は雨にも負けず

予期せぬBIG BANの衝撃、興奮さめやらぬ幾晩を経てやがて核心は内に
全て肉体は死に、逆に精神は不老不死に、共に深い闇の淵に
駆け抜ける 僅かなるつかの間にこそ忠実な子孫を残すその名をライム
摩訶不思議な、不死身なる、クリミナル、君子すらも近寄らぬ危うき魂の分身
力強く繰り返す時を忘れず、オマエの痛みだって知らぬ間にすべて忘れさせる
考えることに砕けとりつかれ、疲れ切った頭脳立ち上げ何度も
ランク保ち上げる果たす完結、常に雨にも負けず



STILLING,STILL DREAMING

STILLING,STILL DREAMING

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ダイキ
  • 発売日: 1999/09/15
  • メディア: CD



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。