SSブログ

FLOWER CHILD [日記]

この間の月曜に8年ぶりに平日のパーティーでDJしてきましたーー!!

誘ってくれたオーガナイザーさんが現役モデルなだけあってファッション業界の人やらで賑わっており
場違いな所に来てしまった…と深く反省。。。
周囲はお洒落を気にしてそうですけど、僕はボロボロのビーチサンダルですよ(苦笑)

僕はその業界を詳しく知らないけど、友人いわく有名なモデルさんがチラホラいたみたいです。
ま~、だからこそ平日にしては人が沢山いましたが、
僕が今まで参加していたパーティーと違って皆が求めているのは音楽ではなく、
人脈繋げの場でしかありませんでした。

だからお客さんにとって今、掛かっている音楽は所詮BGMに過ぎず、
踊るという行為は二の次でもない感じだったので自分のDJプレイの評価も何もありませんでした。
ただただ修行の場でしかなかった。。。

プレイしながら「音楽ってこんなものなのか??」と悲しくなってしまい涙が出るのを堪える自分がいました。

僕は今、原点に戻り様々なパーティーに参加しようと思っているからこそ、
今回のような凹みもまだまだ今後あると思います。
でも、自分を成長させるためには必要な事だと思っています。

僕はアンパイなDJではなく、流行のDJではなく、自分にしかできないDJになりたいです。
それともっと面白いDJさんにも出会いたい!!そして、もっともっと刺激を受け、本気で生きている実感を感じたいです。

THA BLUE HERB / MAIN LINE


今日、またまた知人のXXXson君からTシャツを頂きました!!!!!ありがとうございます。
前回の"turn on tune in drop out"同様、着倒します!!!
3056847


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。