SSブログ

op.disc showcase hub [DJ / CLUB]

先週の土曜はLyoma君、寺島君、A.Mochiとop.disc showcase hubへ遊びに行ってきました~!!
________________

2009.8.14 friday
at LIQUIDROOM & LIQUID LOFT

3087282

LIQUDROOM 5th ANNIVERSARY
op.disc showcase hub

LIVE:Akiko Kiyama、AOKI takamasa、ditch、dublee、eater、NAP、RADIQ
Riow Arai、Ryo Murakami、So Inagawa、Taeji SAWAI、Takuya Morita
DJ:Den、Haruki Matsuo、KARAFUTO、Keisuke Kondo、Sackrai、wavvy、yoshiki

open/start 19:00


info LIQUIDROOM http://www.liquidroom.net

________________

なんか、op.discのパーティーに僕が遊びに来ている事が違和感を感じるって多くの方々から指摘されました。。。似合わなくてもいいじゃないですかー!!(笑)

でもop.discのレーベルパーティーに足を運んだのは今回が初めてだったりします。だからこそ始めは馴染めてなくて緊張しまくってて初めてのクラブのお客さんのような気持ちになっていたんですよね。。。なんか緊張しちゃってお腹が冷えたような痛さを感じました。ダメですね~…

今回フロアでひさびさKiyamaさんのライブを聴いたんですけど、音が男らしく生まれ変わっててガツガツ踊れました!!後、ditch君もサイケ過ぎるノリのライブで、見てておもろかったです。
1番聴きたかったYoshiki君のプレイには間に合わず。。。残念。

それにしても色々な人がいましたね~。Mitchelrockもいたし、Tenさんもいたし、Roguさんにも会えたし、、あ!大阪のナカジもいました!!※ナカジは大阪でJimmerと言う名前でDJしてます。

それと同じ千葉なのに今まで一度も出会った事がなかった元Future TerrorのKabuto君も遊びに来ていて初めて挨拶を交わす事ができました。とても優しい方だったし出会えて嬉しかったです。

そしてパーティー終了後、帰り途中にTasakaさんとTobyさんにも会いましたーー!!
club asia帰りだそうです。http://www.iflyer.jp/event/41953
Tasakaさんが「足、大丈夫だった??」って心配してくれたけど、Tasakaさんのドジっぷりに爆笑。
これからRISING SUN( http://rsr.wess.co.jp/2009/index.php )のため、羽田に向かう途中だそうです。

なーんか、ほんと色々な人に出会えて、楽しい一夜でしたーー!!!!



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。