SSブログ

NEW REMIX [DJ / CLUB]

Plus Recordsから発売される
"Shin Nishimura - Phycedelic Technelic (Jinno & Koyas Remix)"が完成しました~。

時間掛かったけど、自分が求めている方向や空間に仕上げられたと思います。

最初は迷い迷わされ、Koyas君と口論になったりしてどうなるものかと思ったけど、
シンクロしたら一気に思い通りの空間を描けたような気がしています。

僕は音符が読める訳でもないし、頼りになるのは自分の耳や感覚だけ。
妥協せず"求めている人"を思い、自分を信じて最初から最後まで貫けたような気がします。

とにかく終わって良かった~っと思ったら
スタジオが空気悪かったせいか、喉と鼻をやられてしまいました。。。

こんな時に風邪引くなんて、、、体力つけなきゃですね!!!!!!

で、エディットした状態ですが、よかったらmyspaceプレイヤーで試聴できるんで聴いてみて下さい!!!!!
それとリアクション頂けたら嬉しいです~!よろしくお願いします。

http://www.myspace.com/jinnoinmyspace



nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 4

Cony

おぉ!!!
低音が好きです。。

買います☆
by Cony (2009-08-28 02:17) 

Jinno

Conyさん、コメントありがとうございます!!
リリースしたら是非、使ってやって下さい!!
by Jinno (2009-08-28 04:16) 

ペー六輔

あわわわ!!

やっと聴きましたが、これはきますねえ!!
やばいですねえ!!

パーティも行きたいと思ってます!!
by ペー六輔 (2009-09-03 21:50) 

Jinno

はるさん、ありがとうございます!!
はるさんたちこそ、ストレートに好んでくれるんじゃないかと思っていました!
一生懸命愛情込めて作ったんで、是非リリースされたら購入してやって下さい。
by Jinno (2009-09-04 02:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。