SSブログ

Through The Never EP [Record / CD / Digital]

ノリにノってるモッチ君のFigureからの第3弾がもうじき発売だそうです!!!!

プロモーションとして音源を頂いたのですが、
今回も相変わらずど迫力なヘビーベースで、圧倒されちゃいました。

近年、モッチ君のスタイルと似たようなタイプのレコードは沢山世に出ていますが、
やっぱり本物は一味違います。
純粋に僕の心には今回の第3弾は「ハリウッド級」だな~なんて思ってしまいました。

それにしても、音の迷いがないストレートな姿勢は
彼の性格をよく表しているような気がします。

アナログは2月頭~中頃に発売だそうです。楽しみですね!
僕はアナログ買いますよ。

34966443496645

A. Mochi
Title:Through The Never EP
CAT#:Figure 25
Format: Vinyl & digital
Release:2010年2月
Tracks:
A:Through The Never
B:Climbing Exercise
D:White Out (digital only)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。