SSブログ

今日2/25発売!!!!! [Record / CD / Digital]

リミックスのお仕事しましたー!!!!!
今度はShin Nishimuraことシン君の曲のリミックスでした。
面白い曲だったので、色々勉強になったなーって思います。
____________________________

Shin Nishimura / Fukafunkacid Remixes
Plus Records Digital / PLTD-012
2583961

1. Pako & Frederik Remix http://www.myspace.com/pakofrederik
2. ELVIS.T Remix http://www.myspace.com/groovingelvis
3. John Wayyne Remix http://www.myspace.com/johnwayyne
4. Jinno Remix http://www.myspace.com/jinnoinmyspace
5. DSKE Remix http://www.myspace.com/dskedj

2590284

数年前にマレーシアの大型レイブで共演したPako & Frederik。そういえば、FukafunkacidのRemixを頼んでたんだ!って思い出したのは、リリース後の事だった...なので、もっといろんな人を入れてRemixesで出そうと思った。が、みんなみんなかなり良いリミックスをしてきてくれた。つーわけで、本当にどれもこれも良いので、お楽しみに聴いてみて下さい!

By Shin Nishimura

____________________________

今日2/25に発売するのでBeatportをチェックしてみて下さーーい!!!


※この曲、ほんと大好きです。
Tricky - You Don't Wanna

nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。