SSブログ

あるポッドキャストを聴いて…

先日、あるパーティーのポッドキャストを偶然みつけ、僕は何気ない気持ちでそのパーティーのレジデントであろうDJのミックス音源を聴く事にしました。

感想は、とてもミックスが丁寧だし音も凄くクリアだし流れるようなDJミックスでした。
しかし、、、なんか凄く空しさを感じ、30分位で聴くのをやめて、何なんだろうと考え込んでしまいました。

例えで言うならば、あんぱんを買ったのに"あの"あんこの味がしないんです。
あんこの味がしない上手に作られたあんぱん、、、
上手に丁寧に作られているのに、大事な部分がないってそんなん悲しすぎますよーー。


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

トラックバック 0

Next Future Terrorタイコクラブ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。