SSブログ

Berghainツアー [Party Info]

ついに100回更新しました~!!
僕のブログが依存症になっている方がいたらとっても嬉しいです。ってか、いるのかな??

それと左足を怪我してからもうすぐ1年です。骨折したのは2008.3.22早朝。
1年経った今もリハビリは続いています。もともと骨折をした股関節付近はだいぶ問題はないのですが、膝がかなり悪いので、これから膝のリハビリを集中的にやるようになりました。

1度、体を悪くさせてしまうと復活させるのは本当に時間が掛かるもんだなって改めて感じます。

で、この時以来、タバコも吸っていないので後2日で1年経ちます。
タバコは(兄の影響で)15歳位から吸い始めていたので、15年間タバコを吸っていた事になります。
タバコはやめられない。って思っていたしやめようとも思っていなかったけど、
やめてみたらどうって事なかったです。癖みたいなもんでしょう。

ま~色々とありますが、今後もブログは更新していきますので、よろしくお願いします。

さて、今日から楽しみな二日間が続きます。
勝手に"Berghainツアー"と呼ばせて頂きます…。

詳細などは過去の日記を…
(Berghain) http://jinno.blog.so-net.ne.jp/2008-11-10-1
(Dettmann&Klock) http://jinno.blog.so-net.ne.jp/2009-01-19
(Ben Klock) http://jinno.blog.so-net.ne.jp/2008-12-28
(Future Terror) http://jinno.blog.so-net.ne.jp/2009-03-01

そういえば、Ben KlockのDJミックス音源を聴いても、フロアで起こるあの危険な空気感が出ていないのは何故なんでしょう。現場に来い!!って事なんでしょうかね!

さ、みなさん現場で会いましょう!!


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 4

はるペシーネ

それわかります!

MIX格好いいなあって思いながらも、
危険な感じが生でないとない!!


今日は首絞められるために行くって
感じです!!

だーたのしみ!!


by はるペシーネ (2009-03-20 16:21) 

さとえり

コメント書けるようにしたんだね☆
「トランスやん!!」ってえりの友達やん!!ビックリしたー!(*△*
)

はるペシーネ>あ!! 今日はるちゃんも居るんだねー!!!
楽しみ♪♪ またイタズラショット頂きます☆ うふふぅ☆
by さとえり (2009-03-20 16:46) 

Rogu

千葉に参加する予定です、ベルクハインの雰囲気を味わえたらなと思っています

とは言え、自分の本命は日本勢だったりします!
by Rogu (2009-03-20 20:13) 

Jinno

>はるさん
やっぱり今日のBen Klockのプレイを聴いてみてもあの荒れた感じは現場じゃないと伝わらないですね。なんなんでしょうか。

とにかく楽しかったですね!

>さとえりさん
うん、たまに書けるようにしようと思います。
意外とコメントくれる人が多いのでビックリしているけれど、やっぱり嬉しいね。

>ログさん
待ってました、その言葉!!そうですよね。今夜のFTは全てがおいしい時間のような気がします。多分、昼以上は続くと思うので体力温存しておいて下さいね!!
by Jinno (2009-03-21 08:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

サイケデリックBen Klock@Womb ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。