SSブログ

再入院 [日記]

とうとうこの日が来てしまいました。。。明日4/1から来週の月曜(あくまで予定です。)まで左足に入っているネジを取るために1年ぶりに川鉄病院で入院します。
ビビッてばかりですが、頑張ります!!!!

前回の入院中に友人からポータブルDVDプレイヤーを頂いたので、後でTSUTAYAに行っておもしろそうな映画やお笑いDVDでも借りてこようかなって思っています。おすすめって何かありますか?

ブログは、携帯から更新したいけど、やり方がいまいちわからないので、詳しい方いたら教えて下さ~い!!

今回の入院中、天気が良ければ病院の屋上でレイハラカミの「あさげ」と「ゆうげ」を聴こうと思っています。楽しみを取っておいているのでまだ封も開けていません。


あさげ - selected re-mix & re-arrangement works / 1

あさげ - selected re-mix & re-arrangement works / 1

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: Music mine eye D(P)(M)
  • 発売日: 2009/03/18
  • メディア: CD


ゆうげ -selected re-mix & re-arrangement works / 2

ゆうげ -selected re-mix & re-arrangement works / 2

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: Music mine eye D(P)(M)
  • 発売日: 2009/03/18
  • メディア: CD


そういえば昨日、お台場の日本科学未来館に行ってきました。http://www.miraikan.jst.go.jp/
もちろん目的はドームシアターガイア!!!!!

一年ちょい前もドームシアターガイアに行きたくて足を運んだんですが、残念ながら満席で観る事ができなかったので、今回は朝一で並んだおかげで観る事ができましたー!!!!

上映時間は30分程度なのでとても短いですが、とっても迫力のあるプラネタリウムなので、行った事ない方は
是非足を運んでみて下さい。ピュンピュン目の前を惑星や星が飛んでいるので面白いですよ!!

ちなみにBGMでレイハラカミも参加していました。ハラカミさんは色んな所で仕事してますね。
この人の音楽は、ほんと独特でおもしろいです。

このライブ映像観てて、おもわず涙が出てしまいました。。。素敵です。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 4

van

タランティーノのdeath proofがオススメです。
by van (2009-03-31 13:41) 

emi

スペースサファリ 群馬だよ~
http://www.wind.ne.jp/millennium/space/ ←音出ます

ネジ取りがんばれ!
by emi (2009-04-02 12:51) 

aono

今入院しているんですね!?
そんな時は音楽がすごく支えになりますよね。
早く退院できることを願ってます!

by aono (2009-04-03 23:13) 

Jinno

>Van
今度時間あったら観てみるよ!ありがとう。
DJ復活したら福島に呼んで下さーい!!

>emi
群馬でレイハラカミも出演するんだー!
今年、タイコクラブ行く??行こうよ!

>aono
書き込みありがとうございます。
音楽は本当に支えになりますよね。
手術中も音楽聴いていましたよ。
by Jinno (2009-04-04 13:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。