SSブログ

退院しましたっっっ!!!!! [日記]

ただいま戻ってまいりましたー!!
月曜まで入院していても良かったんですけど、別にやる事ないし予定より早く退院してきちゃいました。※ちなみにまた少しの間だけ松葉杖です。

心配してくれた方々、本当にありがとうございました!!!!
色々な方から応援メールを頂き、本当に心から感謝しています。本当にありがたい事です。

もちろん手術は無事成功しました。
なんか一年間自分の体の中にいたプレート、ネジ(大1・中1・小2)を見た瞬間、体の力が抜けるような気分でした。

ここでは詳しく書きませんが、よくわからない事件に巻き込まれ、僕一人だけじゃなく家族だったり彼女だったりに大変苦労を掛けさせてしまいました。初めは自分一人の問題だと思っていたけど、そんな世の中甘くなくて結局は家庭内の人間関係もボロボロになってしまいました。
もちろん、まだまだ解決という事には全くならないけど、自分の体の中に入っていた異物が取れた事でほんの少しだけ気分が晴れたような気がします。それは僕だけじゃなく家族や彼女も同じような気持ちだと思います。

前回の入院時から精神的に苦しんでいるので、精神的な苦しみに比べれば今回の入院は本当にへっちゃらなもんでした。

正直、もう二度と同じような事にはなりたくないです。
でもこの怒りやストレス…全ての気持ちは音楽にぶつけたいです。

これからまた少しづつですが、DJしていこうと思っています!!!!!
こんな僕ですが、よかったら応援して下さい!!!!よろしくお願いします。

(ディープな話しちゃってすいませんでした。)


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 4

RIOW

まずはおめでとう!!!
by RIOW (2009-04-04 17:34) 

Jinno

ありがとーーーっ!!!
by Jinno (2009-04-04 18:33) 

emi

おめでと!
タイコ行くよーん!
あそぼあそぼ
by emi (2009-04-04 22:49) 

Jinno

ありがとーーっ!!!
by Jinno (2009-04-16 12:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

再入院Telefon Tel Aviv ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。