SSブログ

GOOD ECLIPS [DJ / CLUB]

昨日はGOOD NIGHT@THE ROOMに遊びに来てくれて有難う御座いました~!!
THE ROOMが持ってる空気がとても居心地が良く、お酒も進むしのんびり楽しめる事ができましたー。ってか最近、呑めば呑むほど、眠くなるのが嫌です。。。なんなんでしょう。

パーティーは、間違いないって言うメンツだったし、終始良い音楽が流れていました。

7/17(fri)
Treeriver presents...
Goodnight @ The Room(Shibuya)
open 22:00~6:00

DJ...
Kiccio & Sin & Yuya
Jinno ( Enable Recordings / abend )
Mitchelrock ( freebase )

お客さんも玄人ばかりが集まっていて、しっかり大人の遊び場って感じでしたね。参加できて光栄です。今回、自分が「Mitchelrockと共演してみたい。」って事をブログに書いた事がきっかけで
このメンツで実現しました。→http://jinno.blog.so-net.ne.jp/2009-04-12-1
誘ってくれたSin君、Kiccio、色々とありがとう!!!!!

で、MitchelrockのDJはスリルありましたね。修羅場潜ってると言うか、棘が常に見え隠れしていました。この曲が流れたからヤバいとかそういう事じゃなくて、根っこにある彼の生き様がしっかり音に出ていてもっと彼のプレイを体験してみたいなーって純粋に思いました。

Mitchelrockの後は僕の番でした。今回の自分のプレイは正直反省点が結構ありました。。。
グッと掴む所を毎回逃してしまっていて「ん?」って度々思っていて、なんか煮え切らない状態で
持ち時間が終わってしまいました。その場にいた人たちはどういう風に思ったのだろう。
ま、パーティーはゲームのようなものなので、こんな日もあります。日々、修行ですね。

そして僕の後はSin君。Sin君のプレイは今回1番説得力があったように感じました。おもろいね。
ってか今のDJさんはクレイジーな空間を作るのが主流なんでしょうか。

数年前だったら、こんなパーティーは本当にアンダーグラウンドなものだったし、
今の時代ならヤバいDJさんはもっといるはずだ!!!と今回パーティーに参加してみて改めて感じました。

それに今の時代、もっとヤバいパーティーってきっとできるはず。
まだまだ終われないし終わらせない。
ハードコアな一日を作れるパーティーをみんなで築きあげれたらなーって思います。

それと最近、Yoshiki君の名前を色々な所でよく聞きます。
今のYoshiki君、相当暗黒らしいですね。わーー、楽しそう。
ってかこんな時代、マジで楽しすぎて幸せです!!やっと来たんだ、こんな時代が!!!!
そういう意味でもベルリン最狂クラブ"Berghain"には感謝です!!!

…とにかく昨日はパーティー名通り、"GOOD NIGHT"でした~!!!!!

そーーんな"GOOD NIGHT"が来週7/22(水)にも開催してるみたいです。
その名も"GOOD ECLIPS" 「裏」皆既日食祭だそうです!!!!
場所はDJのRYUU君が今、働いている葉山の海の家"カフェ ド ロペ ラ メール"
お時間ある方は遊びに行ってみて下さい~!!詳細は、http://www.cafederope-lamer.jp/ 


それでは、良い週末を~!!!!!!




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

GOODNIGHTDJ NOBU新作ミックスCD発売!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。