SSブログ

6万5千アクセス突破!!!! [日記]

いつもブログを見て頂き本当にありがとうございます~!
最近は怪我していた足も不自由なく生活できるようになってきたので、前と比べるとブログ更新も減ってきていますが、今後も書き続けようと思っていますのでよろしくお願いします。

そうそう、来月の9月19日(土)にSHIN NISHIMURA & DJ MIYABIによる自由で囲いの無いテクノパーティー "PHENOMANA" @ MODULEに出演します~!!

MODULE : http://module-tokyo.com/

詳しくはまたブログで書こうと思いますが、遊べる方は予定空けておいて下さいね~!!
よろしくお願いしまーす。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 2

Pco

丁度その日の深夜に東京へ、レッツゴーします!
行きたかったっす。
久々の東京、楽しくなりそうな予感がします!!!
by Pco (2009-08-19 19:11) 

Jinno

深夜バスで来るんだ~!
もしかしたらパーティー終わりに会えるんでない??
9月の5連休、楽しみましょう!!!
by Jinno (2009-08-19 19:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

op.disc showcase hubPHENOMANA ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。