SSブログ

PHENOMANA感想。そして…。 [DJ / CLUB]

昨晩はPHENOMANA@MODULEへ遊びに来てくれた皆様、本当に有難う御座いましたー!!
そして、お疲れ様でしたー!!
昨日は、二つのフェスティバル(タイコクラブとラビリンス)と被ってしまった影響もあって
通常よりも集客は少なかったみたいですが、
個人的にはあまり気にする事なくスムーズにプレイできたと思います。

プレイする前にフェノマナの空気を感じたかったので、
ラウンジやメインフロアのお客さんを見ていたんですが、
今まで自分が参加するパーティーに比べ暖かい音色に興味を持っているお客さんが多い気がしたので、
いつもの自分の冷たい空間を演出するのは、なるべく控えて、
若干ゆるめでジックリと時間を掛けてスクロールしていくようなテクノセットで攻めてみました。
それが、ちょうど良い湯加減をキープできて個人的にも楽しめたし、
お客さんもハマッてくれてたので嬉しかったです!!遊んでた方はどう思ったんでしょうか!?

それにしても今回の一時間半の持ち時間はあっと言う間でした。
終わるのが早く感じる時って、なーんか、切なくなるんですよね…。

で、終盤はシン君を意識してリズムの走ってるテクノに移行しましたが、
やっぱり冷たい音色はこのパーティーではハズレなんだー!って気がしました。

それと今回、基本的に盛り上げるタイミングをズラして余韻を残すように意識したんだけど、
これは良いムードを生んでいたような気がします。
「大人な雰囲気だった。」って数人に言われたのは多分、余韻があったからなんじゃないでしょうかね。

余韻って重要ですよ、ね!?

それにしても初モジュールだったんですが、ここのハコで、もっとプレイしたいなって純粋に思いました。
なんでそう思ったかと言うと音の鳴らし方を学べるな~って思ったんですよね。
モジュールでのサウンドシステムはある程度の馬力から存在感が変わるのを回し終わった後に気付きました。

まだまだ先は長いので、止まってちゃいられませんが、
やっぱり現場に出てプレイするってほんと大事だなって思わせられるクラブでした。

さて、気持ちを切り替えて、火曜のabendも気合入ってるので、楽しみにしてて下さいね!!


■■■ Party Information ■■■

31888943188895

-- a b e n d 100 --

22.September.2009 Tuesday(before holiday) @ Rockwest / Shibuya

start / 23:00

door / 2,000yen
w.flyer / 1,500yen

*DISCOUNT GUEST / 1,000yen
(Please mail us!)

DJs
_SHIN NISHIMURA /// plus records, sci+Tec
_YOSHIKI /// op.disc, torema records, runch
_TEN /// sterne
_PCO /// gift(N)

_LYOMA /// resident
_SATOSHI ENDO /// resident (...IS CANCELLED)
_JINNO /// resident
_DSKE /// resident

Live Acts
_A.MOCHI /// figure, mote-evolver, wave music
_MIRAI /// resident


TIMETABLE

23:00 - 00:15 PCO - 75min.
00:15 - 01:30 JINNO - 75min.
01:30 - 02:00 A.MOCHI (live) - 30min.
02:00 - 03:30 YOSHIKI - 90min.
03:30 - 04:45 LYOMA - 75min.
04:45 - 06:15 SHIN NISHIMURA - 90min.
06:15 - 06:45 MIRAI (live) - 30min.
06:45 - 08:15 TEN - 90min.
08:15 - 09:30 DSKE - 75min.
09:30 - ??:?? abend



正直言って100回目のパーティーって、なかなかないんじゃないでしょうか。
100人目のお客さんは、特別に入場料が100円になるそうですよーー。

夜から約半日はやってる日本人離れなパーティーですので、お時間ある方いましたら
是非是非、遊びに来てくださいねーー!




それでは良いシルバーウィークを~!!




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

zuckt! zappelt! hund..MOTIVATION ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。