SSブログ

MOTIVATION [Party Info]

abend 100へ遊びに来てくれた方々、関係者のみなさま、お疲れ様でした~!!

3188895

いやー、朝方に体調悪くなったので僕は撤収しちゃいましたが、
メンツがメンツだけにボリュームたっぷりな一日だったような気がします。

僕は今回二番手と言う事もあり、前半からは飛ばさずにゆっくり段階を踏んで
終盤に一気に荒らすように心掛けてプレイしました。いかがだったでしょうか?

プレイの最後に対応するかな~って思ってTimo Maas & SantosのChinese Massageを
実験的に掛けてみたんですが、掛けて失敗しました。。。ごめんなさい。
なんか僕の思うテクノに化けれていませんでした…ガッカリ。

Timo Maas & Santos / Chinese Massage(Rockets & Ponies)
3208230

とりあえず今回参加してみて、個々が自分のカラーを見せまくっていて
"自分がやらなきゃ誰かにやられる"って言うアーティストの意地みたいなものが
出ていたような気がしました。

なんか、そういう気持ちが全体から伝わってきて
東京で活躍しているDJの力と言うものをマジマジと見れたような気がします。

多分こういう場を今後どんどん作っていければ、開花するDJも出てくるだろうし
お客さんももっとクラブに足を運ぶようになるんじゃないかなって思いました。

もう外タレの力だけに頼る時代ではなく、
自分たちがシーンを作っていく時期に入ってきているような気がします。
そろそろ良いんじゃないすかー?

とにかく今回、abendの100回目は僕にとって今後の未来を感じました。
記憶に残る記念祭に参加させてくれてありがとうございました!!!!
またよろしくお願いします。


で、次の出番ですが、
来月10月10日から三重で行われる二日間の野外レイブでDJする事になりました!!


-------------------------------------------------------------


-- Deepulse --
Autumn Special Edition in World Heritage...

2009.10.10Saturday @ 井内浦農村公園 / Mie.Kumano
start / 18:00
※10.12(mon)Till Morning End

DJs
_Kihira Naoki (S.I)
_DJ Nobu (Future Terror)
_Youhei (Re:plicante / sooperWrust)
_Nilei (Artribe)
_Gyro (ポータラルカ / G29)
_Jinno (Enable Recordings / Abend)
_Son (CHRONIC / UE ROCK )
_Yoshihiro Bann (HeadRoom / inou+ )
_Metalob (Elektrolux)-Live-
_Kai (Spectrum)
_Lobo (Deepulse / net.)
_HiDe (Deepulse / B.M.F)
_Yuki (Deepulse / Gado Gado)
_HaRuKa (Owl / coco y pina)
_Tossy (Mt'chill / Feelback)
_Ground (Mt'chill / dubnology)
_Yoshitake
_Chronos Wood (B.M.F/Feelback)-Live-

VJ
_Maru (Asc Sound.R)

Special Lighting Effect
_Liquid Bloom

Photo
_Subline

Sound System
_Funktion-One


入場料金
前売り (2日通し券のみ) 4,500yen
当日 1日目 5,500yen
当日 2日目 3,500yen(11.sun.15時以降)

前売り取り扱い
大阪
Newtone records 06-6281-0403
EXODUS 06-6532-9358
SABABA 06-6213-9388
京都
BLUE ROSE 075-702-2887
名古屋
asian 052-264-3578


more info:
http://www.deepulse.com/


-------------------------------------------------------------

メンツ見てみるとノブさんもキヒラさんもいるし、ビックリです。

ノブさんと僕が千葉で共演するのではなく、三重で共演しちゃうって言うのが
初めてメンツ見た時に、超嬉しくってビビりました!!
主催者、スタッフの皆さん、こういう機会を作ってくれてありがとうございました!!

ノブさんは、僕の大好きな先輩で実は隣の中学校出身だったりします。
左足を負傷した時も、ノブさんから親身になって考えてくれたり、本当に沢山力をもらいました。

出番はズレてて、多分現場では会えないかもしれないけど一緒のフライヤーに載れるだけでも
嬉しいです!!当日はそういう想いも込めてプレイしたいと思っています。



それにしても井内浦農村公園と言う場所は、
東京ー名古屋まで新幹線で二時間。
名古屋ー三重県熊野市までワイドビューと言う特急電車で約三時間。計5時間掛かります。

疲労にやられたくないので、どなたか近くに良い温泉あったら教えて下さいねー!!




で、次の日はそのまま帰ってきて恵比寿のリキッドロフトでDJします!!!
この連チャンはほんと、楽しみで仕方ないっす。


-------------------------------------------------------------

3208231
3208232

-- abend kollektiv --

2009.10.11Sunday @ Liquid Loft (Liquidroom 2F)
start / 23:30
door / 1,500yen

DJs
_DJ Wada(Co-Fusion)
_Lyoma
_Satoshi Endo
_Jinno
_Metal

more info:
http://www.der-abend.com/
http://www.liquidroom.net/loft/index.php
http://www.myspace.com/liquidloft

-------------------------------------------------------------


念願のリキッドロフト、非常に楽しみであります!!!
それもWadaさんとも一緒にできるなんて、光栄です。



気合入れて、頑張りまーす!!!!!!!!!!!!!!!!

どちらもガッツリ楽しめれる内容だと思いますので、是非是非遊びに来て下さいね~!!!


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 2

ペーはるすけ

わかります!

前ほど外タレに興味がなくなったのも、
周りにいる日本人のDJで十分満足できる
からなんですよね。


パーティに足を運んでまで聴きたい!!
っていう外国のDJって、何か減りましたし。。。


by ペーはるすけ (2009-09-28 18:19) 

Jinno

はるさん、コメントありがとうございます。
昔から僕も大好きな外タレのDJやライブアーティストはいます。
でもそんな方々は、やっぱり圧倒的なプレイなんですよね~。
Josh WinkやBen Klockなんか、僕は毎回やられまくってますもん。

それにしても最近は個性溢れる日本人DJが出てきているので、そろそろ日本人が海外でガンガン回せる状況が増えて欲しいなって思っています。
by Jinno (2009-09-29 05:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。