SSブログ

嘘でしょ? [News]


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 2

ラビオリ

本当です!
でも発表されて数日でプライバシーや人権を侵害するとして捜査当局からの手入れがあって、このアプリの使用は全面禁止されたそうですよ~。
大々的な報道が控えられた事件なのに、Youtubeにはアップされてるんですね~。。
現在、全世界のiPhoneユーザー中、およそ1500人ほどがこのアプリをまだ持っているらしく、世界中の警察が発見と対応に追われているそうですよ。w
日本にも何人かいるらしいんで、悪用されない事を祈ります~~~。
by ラビオリ (2010-01-20 07:34) 

Jinno

ラビオリさん、書き込みありがとうございます!!

それにしてもこれ、マジだったんですか???
すげーーーーーーーー!!!!!
by Jinno (2010-01-20 19:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。