SSブログ

『ele-king』が復活。 [News]

ウェブサイトとして『ele-king』が復活。
http://www.dommune.com/ele-king/

3486802

そこにアップされていた渡辺健吾さんの"Flashback 2009"
http://www.dommune.com/ele-king/features/article/000129/

その中の記事…
「ベルリンでプレイと言ってもギャラもあまり出ず、帰ってきてからのプロモーションになるかなという感じでやりに行くというケースも多いですよね。自費でいいなら来いよ、みたいな。やはり向こうに住むくらいでないと、難しいかも」(Technique佐藤)。

ベルリンまで自費で行ってDJしてきてる日本人って多いんですかね??

ヨーロッパツアーをしてきた日本人DJの話とか時々聞くけど、自費で行ってるのが
ほとんどなのかな?なんか深刻だな~って気になってしまいました。

「自費でいいなら来いよ!」って、ちょっと僕的にはショックです…。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。